iPhoneはソフトバンクだって〜〜。

本日、ソフトバンクよりプレスリリース(リンク先PDFファイル)があり、年内のiPhone発売を正式発表しちゃったようです。(涙
ソフトバンク優勢は伝えられてはいた物の、これまでの他国の状況から国内シェアトップのドコモ説もあったわけで、期待してたんだけどなー。だめでした。ちょっとこれはかなり悩みます。MNPするかどうか・・・せっかくドコモが長期ユーザー優遇をしようとしている時に離れるのも忍びない。ソフトバンクという会社を好きになれない。それにメアド変更がなにより邪魔臭いわけです。現状はドコモとウィルコムなわけなので、これをドコモとソフトバンクにするっていう手もございますが、なんか物が減ってないし。数日後と思われる3GiPhoneの発表の後、仕様など観てさらに悩むこととします。幸い年内って表現なので、発表と同時に日本版が発売ということにはならないでしょうし。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA