でっかくなったなー。

1日ほど遅いけど、iMac
でっかくなった。そして速くなった。
個人的にiMac
は視線が高くなりすぎて、デスクトップとして長時間使用するのはしんどいので、CoreDuo版の20inchはテレビチューナー付けてテレビ&HDレコーダーも兼ねたリビングPCにしようと計画しているけど、今回の24inchってテレビ兼用にするには、かなり良いサイズなんよなー。(もちろん高いけど)
その前に部屋の本とかCDとかテレビを置くための壁面収納を整備する方が優先か。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA