仕事・草取・洗濯・買物・洗車

書き出してみると、1日でずいぶんとタスクをこなしたものだ。(笑
久しぶりの技術作業系の仕事が休日に。
朝の入店連絡をしようにも、元請けのサポセンに全然電話が繋がらず、3時間近くたとうかという作業終盤にやっと繋がって、電話に出た方が言われたセリフが、「今日休みですから。(担当)も休みですし。」って、エンドユーザーの希望かもしれんけど、休日に作業依頼したのは、お宅でしょう?しかも担当の方は、事前の電話打ち合わせで「判りにくいところもあるので、電話しながら指示出しますから。」って言ってたんですけど?とは言えず。(苦笑
判りにくいところも現場判断でこなせるレベルだったので、結果オーライですが…。
昼過ぎに仕事を終えて、帰宅&昼飯。
事務所の建物の庭的空間が草ボウボウなのがずっと気になってたので、思い切って草取り。ものすごく蚊に刺されました。っていうか、蚊の発生源を突き止めたいという目的もあったものの、それは達成できず、でもすっきりしたからよしとしよう。
シャワーを浴びて、1週間ぶりぐらいになるっけ?の晴れを逃すまいと、洗濯。
そしてホームセンターへ。
ちょっと遅いが押し入れ用の湿気取り、来週から始まるイベントへの機材持ち運びに折畳みできるカート(秋葉とかでPC運ぶのによく売ってるやつ)、バイクの洗車用にスポンジ&ノズル付きホース&ポリマーの仕上げ材を購入、しめて3千円ちょっと。
帰って、早速バイクを洗車。肩掛鞄が座席後ろと横に擦れてできた跡がなかなか消えない。これはなにか考えないと。ポリマーの仕上げ材は思った以上にピカピカにしてくれました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA