ポッドキャストとか。

正月に配信して、月刊にしようかと思っていたPodcastを2ヶ月空いて、2回目の配信を開始しました。
今回も、収録すると決めてから数時間で配信というスピード勝負でした。
以下のブログよりご試聴いただくか、iTunesに登録していただいている方は、Podcastの更新をしていただければダウンロードされます。
http://d-mc.ne.jp/blog/dmc/

収録が終わって、仕事の打ち合わせをしているところで、注文していた音源が届きました。
BIG FUN/Towa Tei


out of noise/坂本龍一


Do You [12 inch Analog]/Ne-Yo featuring Utada

購入音源

LPはNe-Yo featuring Utadaという珍しさに引かれて買ってみたんですけど、ターンテーブル持ってないんですよねー。(笑
まーそのうち買うだろー的な。音源自体はiTSで買ってしまってるので、聴いてるんですが、コレクターズアイテム的な。要素が強いです。

収録語の打ち合わせは、Iさんとの打ち合わせで、相変わらず打ち合わせと雑談で5−6時間話していてました。さて仕事もたくさんもらったので、年度末さらに忙しさが加速します。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA