今月2件目のリリース

なんとか、今月2件目のリリース。

ボリュームの割には、とっても時間をかけてしまったサイトでした。力不足です。XML+CSSの感覚を掴んでこれたし、なんとか年内にリリースできたし、ひとまずよかった。(^^;)
というか、まだ未完成部分があるのだけど、原稿が上がってきてない…でも、紙媒体でURL配布してるからとにかくリリースっていう状態です。

一息つきたいところだけど、更新案件など作業が山積みなので、年内はまだまだいそがしいっす!ほんとは、2件を月前半で上げて、自社サイトのリニューアル作業に入りたかったのに〜〜〜。なかなかうまくいかないものです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA