よく歩いた。

今日は、雨のため客先への移動を徒歩にしてみました。まず、雨の中濡れつつ住吉町周辺へ25分ほどかけて移動。作業後さらに15分ほどかけて富田町へ移動。さらに、客先で追加物資の購入のため駅前のビックカメラまで往復30分ほどかけて移動。作業完了後、表町方面の城下電停まで10分ほどかけて移動。てことで・・・計80分ほど歩きました。ちなみに、MacBookとか多分3キロぐらいの荷物を担いでました。さすがに疲れるな〜〜。(笑
しかも、自転車移動用に買ったバックパック(アップルストアリンク)の本格的デビューとなったわけですが、ワンショルダーなので、歩きだと重量がすべて左肩にかかってきついです。自転車だと前傾姿勢なので背中と肩で重さを受けれて、それほどしんどくはないんですが・・・。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA