サイクルコンピュータ

最強のサイクルコンピュータそれはiPhoneだ。ってことで、自転車用の携帯ホルダーを買ってみました。Bluetoothヘッドセットと合わせてかなり快適自転車ライフです。
iPhoneなら、オーディオ、ナビ、サイクルコンピュータ、ハンズフリー電話。。。と超多機能!
さっそく、ホルダーを自転車に取り付けて走ってみました。
iPhoneでサイクルコンピュータ

最初は、自転車からiPhoneが落ちないか?かなりドキドキですが、思った以上にしっかりとホールドしてくれて安定して走る事ができます。と、言いつつ段差とか振動あ大きいとこではついつい、手を添えて落ちないようにしてしまいますが。。。(苦笑)
AppStoreでサイクルコンピュータ用のアプリを物色中です。1200円のアプリがありますが、とりあえず無料アプリを使って観る事にします。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA