梅雨の合間。

1週間ぶりぐらいの晴れ間を逃すまいと、昨日今日と仕事の合間に洗濯機をまわしました。洗濯物全て片付いてすっきり。
美容室行って、カットとカラーしてきました。前回のオレンジ+アッシュもよかったんだけど、1ヶ月ぐらいからアッシュが抜けて中途半端な茶髪になってしまったのが痛かった。今回は赤を強くしてみました。夏だし明るめの色で維持します。次回以降は落ち着いた色にしていく予定。長さは前回水準で少し短め。目にかからないのはやっぱ楽だ。仕事しやすい。
ボトル出して来て、水出しのアイスコーヒーを作り始めました。あえてアイス用の豆ではなく、ホット用の豆を多めにしたのは正解でした。夏気分ですな。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA