リフレッシュ!

予想以上にバタバタしただけで過ぎていった気がする10月となんかさらにバタバタしそうな気配を感じている11月に向けて、一旦リフレッシュすべく、昨日の晩飯はCafe空でオーナーと話したり、本読んだりで数時間。今日は移転&リニューアルしたParve mixでヘアカット&カラーで2時間半という贅沢をしました。
Parve mix外観

Parve mixは、以前のお店もこの場所にこんなオシャレさんなお店!っていう感じで気に入ってましたが、リニューアルして正統派スタイリッシュな感じカウンセリング、施術、シャンプーと広い空間を3つに別けつつ、完全に別けているわけではないので、撮影スタジオみたいな雰囲気でBGMがいい感じの反響で聞こえたり、さすがです。
内装も撮影を試みたんだけど、鏡も大きくて他のお客さんを写り込ませずに取るのは難しいということで断念しました。エントランスのガラス製オーナメントがアクセントになってます。

今回は、カットでアシメにしつつオレンジ系のカラーリングにしてみました。夏の2ブロック以来、片方だけ耳出すスタイルにハマってます。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA