TwitterLog Tue, Jan 19


  • 00:37
      ふろあが。ビールうま。

  • 00:39
      視聴:キラキラアフロ

  • 00:42
      そういえば、新星堂のDVD半額コーナーにきらきらアフロが数年分置いてあって、数分悩んだあげく我慢した。

  • 01:01
      HootSuite試してみる。

  • 01:31
      HootSuiteでリストを簡単にタブにできるのは便利。

  • 01:49
      @m_is んー。バレンタインデイキーッスを芸子さんの三味線で。ってネタがわからんんとむずかしいです。
     [in reply to m_is]

  • 02:05
      おやすみなさい♪

  • 12:27
      昼食った。午後は客先で作業だ。新社屋に移転してるので、iPhoneにナビを頼む。w

  • 16:53
      ビックカメラなう。お客さんの事務所移転祝いにデジタルフォトフレーム買った。2団体同時移転なので、2つで1万5千円なり。><:

  • 16:56
      @m_is しゅんどくなのは予想がついてたけど、ネタの内容によって演出は変わると思って。ゴタンで合うのならいいのではと思うけど、出だし弱いかな。
     [in reply to m_is]

  • 16:57
      さて、そろそろラッピング出来たかな。

  • 16:59
      デジタルフォトフレームにしたのはカウンターに置いてポップに使って欲しいな。と言う意図。

  • 17:27
      NPO事務所まで戻って来た。これから会社帰る。おなかすいたぞー。

  • 18:08
      会社帰って来た。事務所内ミーティング。

  • 20:03
      @m_is ルナティコだと: “Mi Confesión” from “Lunático” (Gotan Project Feat. Koxmoz)、”Arrabal” from “Lunático” (Gotan Project)かな。
     [in reply to m_is]

  • 20:08
      @m_is オーシャンさんの: “El Capitalismo Foraneo” from “La Revancha Del Tango” (Gotan Project)も確かに良いと思います。
     [in reply to m_is]

  • 20:09
      @m_is いわいる出囃子ということであれば頭の15秒から20秒ぐらいで曲に変化があると登場のきっかけになって良いと思う。
     [in reply to m_is]

  • 20:34
      タイミング的には: “Last Tango In Paris” from “La Revancha Del Tango” (Gotan Project)もよい。椎名林檎の真夜中は純粋はタイミングバッチリ。でもあなたの年齢で椎名林檎は読む前にステレオタイプにはまるよね。。

  • 20:36
      @m_is arrabalはタイミング的にも使い易いし、良い選曲だと思う。
     [in reply to m_is]

  • 20:47
      @m_is 落ち着き目オシャレでいくんだったらarrabal、Last Tango In Paris、あたりだと思います。元気目とかパワフル要素入れるなら、Soil&”PIMP”SESSIONSで使えそうな曲がいくつかあるけど、これ以上はやっぱネタとかコンセプトわかんないと無理。
     [in reply to m_is]

  • 20:48
      おう。今のポスト140文字ジャストだった!w

  • 20:49
      お腹空いた。スーパーいってくる。

  • 21:09
      仕事終わり。湯はり。

  • 21:43
      @m_is どうぞ。
     [in reply to m_is]

  • 22:01
      ふろあが。ごはんたべた。

  • 22:02
      ライアーゲームえげつないなー。最終回が映画って。

  • 23:08
      @m_is 読みました。っていうか、え?一つの作品を読むんですか?やっと企画を理解した。っていうか、えーーー。すげー。。。
     [in reply to m_is]

  • 23:38
      @m_is このテキストだとゴタンでオシャレっぽくサラっとするより
     [in reply to m_is]

  • 23:39
      @m_is もっと
     [in reply to m_is]

  • 23:40
      @m_is ストーリー性があって劇場っぽい方が面白いと思う。ということでSOILの方がおもしろいのではないかと思います。
     [in reply to m_is]

  • 23:56
      @m_is はい。っていうか明日、県教組だからCD持って行けますよ。
     [in reply to m_is]


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA