TwitterLog Mon, Jan 18


  • 00:15
      USTご視聴いただいた方、ありがとうございましたー♪

  • 00:21
      @como_ なんというタイミングの良さ!ちょうど終わったとこです。w
     [in reply to como_]

  • 01:21
      今日のUST録画。http://bit.ly/6OHuDi

  • 01:23
      今日は23時ごろからやっとエンジンかかった感じだった気がする。VJ機材を奥に置きすぎたかな。操作しにくかった。

  • 02:22
      眠い。おやすみなさい♪

  • 13:03
      NPO内のコミュンケーションがすれ違い気味な日だ。っていうか最近ずっとか、、みんな業務量が増えて余裕が無くなってるんだなー。改善したい。。。

  • 17:35
      あぶねー。明日お客さんとこ行く予定をiCalに入れたつもりで入れてなかった。前日に気づいてよかった。覚えてたオレえらい!念のため電話で確認した。

  • 19:24
      会社戻って、スーパーのおべんと食べた。仕事だ。

  • 20:19
      昨日のUST録画をリピートしてる。VJ映像はさすがにコマ落ちとか画質劣化がわかるけど、音質は十分だと思う。ってか3時間も録画できるのがすごい。http://bit.ly/6OHuDi

  • 20:37
      



  • 20:38
      @nora_tomo アイコン用画像補正しときました。差し替えるといいと思う。http://bit.ly/7AFB0n
     [in reply to nora_tomo]

  • 20:39
      なんか、親が加藤登紀子さんにRTされてるの図。RT @nora_tomo: @TokikoKato 淺川マキさんほんとに残念です、レコードが擦り切れるほど聞きました、1どはライブ聞きたいと・・・ラジオでカモメーが流れて、泣いてしまいました。

  • 20:42
      @digiryzm_music せっかくのSOFT BANKなのにiPhoneじゃないんですね。。。
     [in reply to digiryzm_music]

  • 21:16
      うーもしかして、昨日UST録画まさかの教授mix部分がほとんど録れてないって感じですか。。。。あそこが聞き直したかったのに。。。っていうか、自分的にはあそこがハイライトだったのに。><;

  • 21:18
      教授mixの時は、CDJx2+DVD+iPodで初の4チャンネルmixだったんだ。。。なのに。。。

  • 21:24
      やっぱりhibarixclassicの途中で切れてる。。。orz 君に胸きゅん♪まで録っといてほしかった。。。

  • 22:21
      サイト更新案作成と仮アップ3件完了。

  • 22:30
      今日の仕事おしまい。

  • 23:31
      iPhoneのMMS用アドレスを、or

  • 23:32
      iPhoneのMMS用アドレスを、半分以上設定したつもりでデフォルトの暗号的アドレスで使ってたことが判明。orz

  • 23:36
      しかもiPhoneからの設定変更がめんどくさい。Safariの操作性の問題とソフトバンクのページ作成の両方問題。

  • 23:38
      設定変更アプリまでは言わないけど、iPhone専用ページぐらいにはして欲しい。

  • 23:40
      NHK会社の星でまでTwitter特集してるのか。。。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA