TwitterLog Tue, Jan 26


  • 00:22
      BLOG更新! Twitterのログをまとめてみてることとか。 – ここ1週間ほど、Twitterでのつぶやきを24時間くぎりでまとめてブログに貼付 http://ow.ly/16pSpH

  • 02:44
      とらドラ!を見て、妙にユリちゃん先生に感情移入してしまうあたり年を感じる。

  • 15:01
      結局、朝方までアニメ見て、11時ごろ起きるという生活。週末のパーティに向けてという意味では夜型でもいいんだけどね。

  • 18:00
      さて、打ち合わせに向けて移動します。原付で30分近くかかるから寒いなー。

  • 20:27
      打ち合わせから一旦帰宅してご飯食べてから会社なう。やはり原付で30分移動は冷える。><

  • 20:31
      @daisuke0227 いえいえー。ちょうど僕のバイク置いてるとこに塗料おちてたみたいで。。。あ、でもあの位置だと上の階のベランダにも落ちてるかも。。ってことに今気がついた。。
     [in reply to daisuke0227]

  • 21:09
      54号のエコニュース特集面白い!Now Playing: “坂本龍一 RADIO SAKAMOTO Podcasting Vol.54” from “坂本龍一 RADIO SAKAMOTO” (J-WAVE)

  • 21:22
      HappyBirthday!!3本目の世界へようこそ!w RT @digiryzm_music: http://bit.ly/63UH2M – マイバースデーケーキなう。ろうそくが3本…3本…3本〜(T_T)

  • 21:47
      1件、更新データ作成と仮アップ終了。

  • 22:16
      すげー。USTって同時接続500とか行けるんだ。http://bit.ly/86pvCW

  • 23:50
      仕事終わり。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA