TwitterLog Wed, Jan 27


  • 00:59
      twtter2mixiを使って、tweetをmixiボイスに転送してみる。http://twitter2mixi.cyberwave.jp/member/setting/mixi

  • 02:18
      twitter2mixiが反映されてない?それともかなりタイムラグがあるんだろうか?

  • 02:18
      そして、お腹が空いて来た。。。

  • 02:36
      MacBookについてのブログを書いてて、気がついたんだけど、現行のバッテリー交換付加なMacBookって基板の電気を逃がす為に、電源もバッテリーも外して電源ボタン押すってことができないよね。。なにかスイッチとかあるのか?サポートの人とかどう説明するんだろ?

  • 04:12
      sugiurumnの素材を探していくつかピックアップ。あとは、イベント名とDJネーム素材をFlashで作る。

  • 04:49
      さて、寝る努力をします。

  • 12:33
      起きて、電話対応とメルチェックすませた。完全に夜型モードだ。

  • 12:38
      twitter2mixi反映されてるけど、mixiボイスへ投稿されるまでにタイムラグがかなりある。数十分とか1時間とかのレベルな気がする。プログラム巡回のタイミングによるのだろうけど。

  • 14:27
      実家のトレードマークデータ送信完了。

  • 15:13
      NPOでの自分用の書類整理にワゴンを買おうと思ってるんだけど。。。迷う。1万出すとしっかりしたのが帰るが。。。

  • 15:19
      値段重視だと6千円ぐらいからある。http://bit.ly/bEJFgO

  • 15:19
      BLOG更新! TwitterLog Tue, Jan 26 – 00:22   BLOG更新! Twitterのログをまとめてみてることとか。 – ここ1週 http://ow.ly/16qNo4

  • 15:20
      1万円ぐらい出すとデザイン的にも構造的にもよさげなのが。http://bit.ly/cCkEEv

  • 15:21
      1万3千円まで行くとさすがに高いんだよねー。http://bit.ly/bA7brT

  • 16:25
      posuta-

  • 16:25
      ポスターデータ修正&送信完了。

  • 16:26
      twitterだと気にならないんだけど、mixiで見ると自分の発言でタイムラインが埋まってる件について。。。ある意味mixiボイスジャック?

  • 17:04
      おやつ:のらラフランスパイ

  • 18:13
      サーバ移行作業、CMSとして使ってるPHPプログラムで文字化け発生。。掲示板出使ってるPerlは無事に動いてる。

  • 18:35
      @daisuke0227 ペンキが付いてしまってた件。夕方掃除に来ていただいて綺麗になりました。ボスにもお伝え下さい。
     [in reply to daisuke0227]

  • 20:23
      お客さんの事務祖移転に向けてのIT機器準備の打ち合わせ終了。21時から週末のパーティのセッティング打ち合わせだ。USTできると楽しいんだけど、どうなるかなー。

  • 20:55
      @nora_tomo いや、冷蔵でもちました。
     [in reply to nora_tomo]

  • 20:59
      

    とみきちラーメンなう。


  • 22:05
      金曜日 (Broadcasting live at http://ustre.am/88Wj)

  • 22:06
      イベントの (Broadcasting live at http://ustre.am/88Wj)

  • 22:06
      テストはいしん。 (Broadcasting live at http://ustre.am/88Wj)

  • 22:12
      テスト終わり。


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA