TwitterLog Thu, Jan 28


  • 01:21
      ただいも。雨降ってて路面電車の線路横切るときに、タイヤ滑って転けたんですけど。。。右肘が痛い。><

  • 01:22
      @como_ 午前3時からアップルスペシャルイベントスタートのはず。
     [in reply to como_]

  • 01:35
      @como_ ありがとございます。たぶん大丈夫であってほしいけど、肘に電気が走ったままの状態。w
     [in reply to como_]

  • 03:11
      iPad!!!!

  • 03:13
      いきなりか?本物?いつもなら目玉は最後に持ってくるのに。

  • 03:18
      うげ、今気づいたけど、さっきの転けた影響でMacBookProがゆがんだりへこんだりしてる。。。。>< 肘が痛いよりショックなんですけど。。。

  • 03:32
      よくも悪くも前評判通りかな。680gってとこはすごいな。値段とバッテリーでサプライズが欲しい。

  • 03:45
      @como_ ネットブックの標準的な液晶が10.1インチなので、感覚的にはたぶんネットブックの液晶の部分をへし折って持ったぐらいかと。w
     [in reply to como_]

  • 03:53
      @digiryzm_music 動作には支障内んですけど。。。へこんだり膨らんだりしてて、かなりかわいそうな状態。。今日、新型MBPが出てくれれば問題無いんですけど。w
     [in reply to digiryzm_music]

  • 04:34
      んーiPad評価が分かれそう。というか、利用シーンが思いつきにくい気がする。自分的に思い浮かぶ利用方法は、家でのネット端末、打ち合わせの時にメモとして使う。。。。ぐらいかな。モバイルとしては外で使うには目立つよね。。。

  • 04:35
      さて、サイレントアップデートでいいから近いうちにMBPアップデートしてほしい。。

  • 04:36
      おつかれさまでした〜〜。

  • 09:26
      おきた。やっぱ腕が痛い。病院行くかな。何年ぶりに行くんだろ。近くだと共立病院かな。外科だけの医院とかの方が良い?

  • 10:58
      病院ナウ。通信を切る。

  • 12:19
      診察終了。骨に異常無かったので一安心。

  • 15:24
      BLOG更新! TwitterLog Wed, Jan 27 – 00:59   twtter2mixiを使って、tweetをmixiボイスに転送してみる。http://twit http://ow.ly/16rm5x

  • 19:00
      会社帰って来て打ち合わせ1件終了。右腕損傷の影響で生産効率が著しく低下中。

  • 19:02
      視聴:”Apple Announces iPad” from “Apple Keynotes” (Apple Inc.)

  • 21:11
      明日のイベント用Flash素材作ります。

  • 21:24
      僕が分かってる範囲ですが、、、22:00〜23:00 Naru-tan 、23:00〜24:00 ham.、24:00〜25:00 HIROSHI、25:00〜 Sugiurumn

  • 21:25
      たぶんまさゆきがmixiのBebopコミュに上げると思います。

  • 21:25
      @digiryzm_music 付け忘れた。。。↓
     [in reply to digiryzm_music]


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA