週末の行動のしかた。

土曜日は午前と午後で1件づつお客さんとこ行って、途中で雨に降られたりしつつ、体力消耗。
夜に仕事するつもりだったのにほとんどできなかった。
日曜日は睡眠不足の反動で昼ごろまで、うだうだと。
はっきりしない天気で溜ってた洗濯物をなんとか洗濯して、夕方ごろようやく仕事を多少こなして、2日間の東京旅行から帰ってきたミユキと合流。土産と土産話を受け取り、自宅に戻ってしまった。
風呂はいったりなんだかんだとしていたら、事務所に戻る気力がなくなる。
明日は少し早起きして、一仕事してから外回りにでましょう。
週末にしておきたかった、サイトの修正ができていない。(涙

えっと何が言いたいかと言うと、自分に勝てるようにがんばろう。という。それだけです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA