「ギャボ!」をゲトしたですよ。

早朝に地震が会ったことも気づかずに寝ていた朝ですが、本日1本目の電話が紀伊国屋から「のだめカンタービレ15巻
-限定版-」の入荷連絡でございました。
午前・午後とお客さんとこを廻って、帰りに早速引き取りにいってまいりました。

早く開けたいのを我慢しつつ、夕方、仕事終わりのミユキが来るのを待って、ようやく開封。
のだめカンタービレ15巻-限定版-マングースぬいぐるみ

ぬいぐるみはかなり細かい作り込みで満足度が高いです。
おへそを押すことによって「ギャボ!」という、おなじみの?セリフが出てきますが、まー声の印象は人それぞれなので、こんなもんかなー。という感じ。
こういった装置だと、電池寿命が終わると、聞けなくなるのが普通なのですが、背中からちゃんと電池交換ができるようになっていて、そこはびっくり!
良い仕事してます!

しばらくは飾っておくことに決定。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA