実家に電波が届いてる!

仕事が長引いて20時前の電車に乗れず、21時前の特急に駆け込み。
実家に着いたら22時半ごろ。晩御飯を食べて、親のPCをいじる。
ふと携帯電話を見ると、なんとFOMAの電波が届いてるではないか!正月に帰ってきた時には、入ってなかったのに・・・。そういえば、去年機種変更した時に今年の4月か6月のエリア拡大予定で実家の地域のエリアが拡大してたけど、地図上では実家がエリア外でがっかりしてた気がする。ちょっと嬉しい計算ちがいですな。
明日のひるぐらいまでだから、携帯つながらんでもいいかと思って、デュアルにしてるPDC端末もって来てなかったんだけど。
これでやっとデュアルのオプションを解約できるね。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA