電気屋さん探検で買った物

BONNIE PINK のベストアルバム「Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)- 」の初回版をお買いあげ。Amazonで探してたんだけど、すでに初回版が売り切れてしまっていたのです。それでCDコーナーに足を運んでみると、平積み位置に初回版が売っていたので即買いいたしました。
最近音楽への出費が増えているのは、ひとえにiPodのおかげだと思います。(笑
あと、DVDコーナーの平積み位置には、「涼宮ハルヒの憂鬱」が置いてありまして、販促ムービーも流していたりしました。これも、かなり買ってしまいそうになったんだけど、さすがにCDと合わせると1万円越えの買い物になるし、1を買えばそれに続く物を買いたくなるわけで…ということで、自粛。


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA