iPod&iTunes

iPod&iTunesが新しくなったわけですが、iPod shuffle
のデザインすごく良くなった!前の物もかわいかったけど、ちょっと持ち運ぶときに置き所が無い感じがしてたのが、今回のはジャストフィット。1GBで9,800円って衝動買いしてしまいそうな…。(苦笑
さらに、近くのDEODEOさんに買い物に行ったら、早くもiPod nano
が勢ぞろいしておりました。さすがに、こちらは衝動買いはしなかった。というか、色で迷いすぎて衝動買いできない。(笑
ipod nano colors

iTunesも7.0にアップデート。下部のイコライザーボタンが無くなったのが使いにくい!イコライザーを頻繁にいじる人が少ないのでしょうが…。あと、デザインがシルバーメタルになって、WindowsMediaPlayerとイメージがかぶります。iMac
で使うからかもしれないけど、もうちょっと柔らかいイメージがよいなー。
とかなんとか言いつつ、早速ゲームをダウンロードしてみた。やっぱり基本はテトリスっしょ!
ipod game

しかし、しばらく熱中しすぎた上に、画面の小ささとiPodの重量、クリックホイールによる操作ミスのイライラで気が付いたら、ものすごく肩こっててまいりました。(涙

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA