メガネとメーラー

先週末、仮眠を取るために枕元にメガネを置いていたところ、ミユキにふんずけられてしまったらしく、起きたら、フレームが大幅改良されていたり。(踏んだことにも気づいてなかったみたいです)
昨日、メガネ屋さんに持っていったところ、できる限りフレームの曲がりを修正してくれて、比較的新しいフレームだったので、同じフレームの在庫を探してくれた。幸い、他店からの取り寄せで対応できるらしいので、取り寄せをお願い。そのフレーム代もミユキが出してくれると言うことで、とてもありがたい。
しかし、我ながらメガネの状態が変わると、目の疲れがすぐに出てしまうことにびっくりする。

そして、ここ数日メインマシンのメーラーが恐ろしく重い。過去のメールの移動処理がうまくいかなかったりで、Outlook2000をだましだまし使ってきたんだけど、いいかげん乗り換えないとダメっぽい。ノートは雷鳥さんを使ってることだし、メインも雷鳥さんにするかな。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA