生活リズムがもどらない…。

もう、ここ2週間ほど、「朝方まで仕事して昼まで寝る。」もしくは、「朝方まで仕事して、数時間仮眠して、すぐ仕事。」という生活パターンが週の半分以上をしめるようになってしまってます。(涙
直そうと思ってもなぜか夜中に仕事してしまい気が付けば・・・。結局疲れが溜まってよくないのはわかっていながら、なおんないっすー。
いちおう、風呂に入るときは、入浴剤入れた湯船にしっかり浸かるとか、ケアはしてみてるんだけどね。その後で寝ないんだから○×□△・・・。
○×□△・・・と言えば、蛙男商会(フロッグマン)の、「ザ・フロッグマンショー DVD第2巻CM」(ポッドキャストのみの配信?)を見て、夜中のオフィスで一人馬鹿笑い。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA