TwitterLog Wed, Feb 24


  • 00:29
      @masayuki_30 もう物欲が止まりません。w
     [in reply to masayuki_30]

  • 00:31
      ネットラジオの編集しようと思ったら、CubaseのUSBキーを小物入れに入れたままNPO事務局に忘れてる事にきづいた。。。そしてPS3に無線LAN機能があることに数時間気づかず、時間を無駄に過ごした。危うく無線LAN子機を買うとこだったよ。w

  • 00:33
      コンシューマーゲーム機にHDDがついてたりネットワークに繋がったり、すごいカルチャーショックだ。

  • 00:45
      オンラインでクレジットカード決済使ってゲームデータダウンロードできるとかって廃人になれといっているのに等しい。。

  • 11:27
      会社の仕事が一段落ついた。表町経由でNPO事務局へ移動。今日は「ホームメイドのら」さんさん岡山での販売日です。

  • 12:35
      2日続けて寝オチだったから、かなり眠たい。。。

  • 14:50
      集中したいのでiTunesGeniusMixにノリのよい曲をかけてもらう。Now Playing: “The Rising Sun (Sole Channel Main Mix)” from “The Rising Sun” (Studio Apartment Feat. Bla

  • 14:58
      UNDER WORLD聞いて眠くなるのはオレだけ?ジャンル変更して邦楽エレクトロに。

  • 15:45
      


    – NPO事務局でのデスクトップ。

  • 17:48
      会社に戻って来た。最近毎日のように自転車で思いに持つを運んでいる気がする。危険危険。

  • 20:14
      ネットラジオ音源編集なう。

  • 21:05
      収録の時から思ってたけど、真鍋島でのインタビュー超いい!さて問題はこの後3組目のインタビュー。。。。

  • 22:56
      第3部ノーカット版でつくってみた。おもしろいといえばおもしろい。放送事故を通り越してるけど。。。(苦笑

  • 22:56
      ということで、編集終わり。お腹空きました。。。食料確保に行ってこよう。

  • 23:11
      臼井さんのコスタリカ交流協会の番組です。3月第1週に公開のはずです。

  • 23:11
      @sunamn 臼井さんのコスタリカ交流協会の番組です。3月第1週に公開のはずです。
     [in reply to sunamn]

  • 23:18
      ご飯ご飯。セブンで岡山応援弁当なるものを発見。



Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA