原付盗まれた。(涙

22時前まで仕事して、ご飯を食べに2時間ほど外出。
帰ってきたら、原付がありません…。(涙
もちろんキーは抜いててハンドルロックもかけてました。U時ロックまではしてなかったけども…。この辺は治安良いと思ってたのになー。ショック。
すぐに近くの交番に電話したらお巡りさんが駆けつけてくださり、盗難届を出しました。
週明けに原付じゃないと移動に困る仕事もあるので、とりあえずの足をどうしようか考え中。まぁ自転車で移動できる距離ではあるけれども。
そういえば、この原付盗難されるの2回目だよ。前回は、直結のためにフロントカウルをはがされ、メットインの鍵を壊された状態でコンビニの駐車場で発見されたんでした。
7年ほど乗ってるので買い替えてもいいころだけど、この前、タイヤとバッテリー交換したばっかりだし、先週保険契約の更新したばっかりだし…。もったいないし、めんどくさい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA