休みが明けてまた休み

企業以来初めて、3日間も夏季休業を実施して土日から5連休となったわけですが、休みが明けて、調子が戻らないうちに週末がやってきました。(笑
今日は、午後の遅めの時間から近所の市民プールへ泳ぎに行ってきました。最近、歩いたり、泳いだりと健康ブームが訪れているらしいが、プールは健康というよりもやっぱり楽しい。
正直、泳ぎは苦手なので一生懸命泳ぐというよりは水遊びに近いけど、でもしっかり全身運動になってる感じがしますなー。疲労感はたっぷりとあります。
利用料200円とコインロッカー100円の300円でこれだけ楽しめるとはかなりお得です。もっとも、水着・ゴーグル・キャップの3点セットを用意しようと思うと、そこそこの投資になります。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA