ついにMighty Mouse壊れた。

Mighty Mouseのボール部分がついに反応しなくなりました。(涙)
んー。今までは、掃除して復活というのを繰り返してきたんですが、今度ばかりは、掃除しても下方向へのスクロールが無反応。復旧しそうにありません。ということで、ビックカメラでマウス買ってきました。BUFFALOのチルト付きホイールマウス、2,600円ほどでレーザー式のUSBワイヤードが買えました。ビックカメラ初買い物だったので、ポイントカードもしっかり作ってきましたよ。
しかしながら、Mighty Mouse。。。8,800円で1年持たなかったのはやっぱショック。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA