oh!そうじ。

なんとか31日には事務所の掃除しようとおもてたのに、年末年始のドタバタでそれすらできず、今日実家から帰った午後に掃除結構。2時間ぐらいかけて、拭掃除・掃除機・床拭き・ガラス拭きなどなど。やはり、キレイになるのは気持ちのいいもの。しかしながら、床ぶきをしてるだけで、ちょっと息が弾むってどんだけ運動不足なん?という現実が。(笑
表のガラスサッシは、向かいの工事による砂ぼこりでかなり汚れていて、その分キレイになった手応えはあるけれど、また数日で砂だらけになるかと思うとちょっとむなしい。

ピカピカガラス

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA