5月の小浜旅行決定。

5月の小浜旅行決定しました。これを励みに、この年度またぎの怒濤の仕事をこなす所存です。(笑
今回は、親が友人に会いに行くということで、便乗しての旅行となります。この年で、親に車を運転してもらって長距離移動というのは、情けなくもありますが・・・4年ぶり近い里帰りですので、ご容赦願いたいところ。
しかも、今回帰る小浜は、「ちりとてちん」で盛り上がってる小浜です。そういう意味でも楽しみ。それにしても、1ヶ月以上も前から予定を組んでの旅行なんて、去年の山口以来か、ていうか年に2回ぐらいは、なんだかんだで遠出してる気がします。贅沢者だ。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA