体調は回復傾向で体調崩してる時のラジオ公開。

風邪はほぼ直って、咳が少し残ってる感じ。睡眠時間増やして、仕事貯めました。(涙)
指の腱鞘炎も意識的にタイピング量減らしたり、人差し指を使わないようにタイピングしたりで、回復傾向。でも仕事こなすのに文章やらコード打ってたらまた悪化しそうだなー。かばいすぎると他の指が痛くなるし。
そんなこんなで、風邪ひきの時に収録したラジオが公開されてます。今回は、マイク4本での収録なので前回よりは聴きやすい。けど・・・自分のマイクが調子悪くて、ゲインが安定してない。お時間のある方はどうぞ!

□CAMENET提供FUENTE DE VIDA
http://camnet.jp/radio/index.html#channel-g

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA