1日30時間は欲しい。

週末は相方のマネージャーとして2泊3日で大阪に行っていたんですが、ホテルにMac持ち込んで、かなりの時間仕事してました。今月は急がしすぎます。><;
NPO法人で県から委託を受けているプロジェクトが11日から新規雇用した7名との業務に入っていて、ほぼ毎日、朝から晩まで事務局での研修と調査業務実施のための準備をしています。久し振りにパソコン実習とか業務に必要な知識習得のための講義やワークショップをしています。
人を雇用してプロジェクトを進めるという立場での仕事の労力と疲労は想像以上でした。
そんなこんなで自分の会社の仕事がやらなきゃいけないことの半分も出来ていない状態で、かなりピンチです。今月中に決算書を作成しないと行けないのに税理士さんに渡すデータも全然できてないし、クライアントから依頼を受けてる作業も遅れてるし。。。1日30時間は必要です。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA