最近忙しい理由?

NPO法人の一員として、3月のプレゼンから始まって、4月のプロジェクト立ち上げ、ここ2ヶ月ほどは、プロジェクトのマネージメントをしているので、社会人らしく、ちゃんと朝起きて夕方まで仕事しています。
そして、夜と土日は自社の仕事をしてるので、ある意味二重生活状態で、つまるところ大忙しです。(笑

そんなプロジェクトもようやく初動体制が整って、業務が軌道に乗ってきました。そろそろマネージメント業務の比重を減らして、自社の仕事とのバランスの取れた働き方をしたいんですが、7名の方と働くというのは想像以上に大変です。
先日、プロジェクトが山陽新聞に取り上げられたので、興味の有る方はご覧下さい。
http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2009/07/08/2009070822394412004.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA