お掃除大掃除。

少し時間的余裕ができたので、生活立て直しと事務所のスペース作りのため、まずは部屋の掃除から始めました。貯まっていた洗濯物を片付けて、棚の整理、掃除機がけ、拭き掃除、水回りの掃除。。。半日かかって「生活が危うい」レベルから「友達をよんでも大丈夫」レベルまで格上げできたと思います。(笑)
部屋が片付いたところで、事務所に置いてあるシンセを部屋へ移しました。んー正直なところ今となっては、76鍵のTRiTON proはずいぶんと大きく感じます。いまやソフトウェアシンセの時代。。。ハードウェアシンセしかもワークステーションクラスは肩身が狭くなりました。ということで、部屋に置くとずいぶんとでかく感じます。
さてさて、今度はスペースを作った事務所の掃除と整理をしていかなくては。。。というか、そもそもそこが本題だったりするので。。。

そうそう、事務所前でグリーンカーテンとして育ててるゴーヤの第一号が実りました。詳しくは社ブログへ。
http://d-mc.ne.jp/blog/dmc/

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA