更新と献血

先日、免許更新してきました。ICカードになりました。いつものように3回目の視力検査でなんとか合格しました。いつもながら視力検査のときのどきどきが嫌です。だってこれで落ちたら移動手段の選択肢が1つなくなるわけですから。
違反者講習までの待ち時間に献血の勧誘を受けて、ちょうど待ち時間がつぶせそうなので初献血してみました。かなり緊張したけど、思ったよりは血が抜かれてる感じもなく、400mlの血液を提供してきました。
水分を補給をたくさんしたので、違反者講習用のビデオの途中でトイレに行きたくなって、怖そうな先生に一言断ってトイレに行ったりとか、少し頭がボーっとしたりとか、その程度の弊害(?)は出ました。
今週は週末も全部仕事です。月曜日はNPOの仕事はないけど、自社の仕事がたまってます。夏休みだからって、小学生の絵日記みたいな文体になってるんじゃないんだからね!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA