同窓会備考録

疲れてるんで、かなりダウナーモードです。よろしく。(笑
忘れないうちに記録にとどめておこうってことで、唯一の夏休暇的なイベントだった。同窓会の記憶です。
前回の同窓会は成人式のときで、それ以来なので10年ぶり。
(まぁプチ同窓会はあったけど、全員に声かけした同窓会ってことで。)
数年ぶりの友達もいるけど、ここ5年とかなかなか予定合わなかったりで同級生に会うことが少なかったから、久しぶりの顔が多くて、すごく懐かしいし、お互い大人になってしまったなー。としみじみ思ったりで、話をしながら、いちいちかみ締めてました。結局7時間ほどビール飲みながら食べながら、友達の子供に遊ばれながらすごして、せっかくだから、もっとガッツリと深い話ができたらよかったんだけど、人数やらお互い長く会ってなかったブランクやらで気を使いすぎてた気がするな。その点は反省。機会を作ってくれたメンバーに感謝。一緒に行ってくれた友達にも感謝。

自分用呪文。
かなてつぶん、まっきーいけきくなつ(しげ)しまとんかず。
呪文終わり。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA