天気のよい日はそうじです。

ここのところすっきりしない天気が続いていたので、洗濯物もたまるし部屋もじめっとするし、ほとんど事務所にいるせいで部屋が荒れるしという感じだったので、天気のよいのと土曜日なのを利用して、掃除・洗濯・洗い物とフルコースでやっつけてしまいました。
明日もよく晴れるみたいだし、ラグとか干そうかな。などと思っている。
あ、今のうちにエアコンのフィルタ掃除とかもいいかもね。
それにしても、昼夜の温度差が激しいので、未だにホットカーペットをしまえてないのですが、みなさまはいかがお過ごしなのでしょう?

しかし、たまった仕事が片づけれてないぞ!(涙

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA