年始的生活最終日。

あんまり喋ってない方のネットラジオの新年号も公開されてます。収録はクリスマスパーティの中。
http://camnet.jp/radio/#channel-g

昼まで寝た後、朝昼ご飯をたべ明日からの仕事を頭の中で整理しながら、家で過ごす。夕方相方と合流して、「岡山の娘」の新年会へ向かう。早めに出て、昨日帰省帰りのバンガイで人が多すぎて撃沈した雪辱戦にロッツビルで ロフト・TK・無印と巡り、猫カバー付きユタンポ&パンツ2本&石けんと散財。
相変わらず、服を買う頻度が低いのでバーゲンに乗じGパンと和柄生地の入ったチノパンと2本まとめて大人買い。どちらも50%Offで計15,000円なり。
SHIPSとかでも買物してみたいんだけど、気づくといつもTKになってしまってる。上から下までTKってのがざらになってきました。実際今日もスタッフの方に軽くびっくりされました。

ユタンポは実家で使っていてとても快適だったので即購入。実家で暮らしてる頃はユタンポ使ってなかったよなー?と回想・・・、その頃は猫がいっぱいいたので、猫タンポだったのかと気づきつつ、アパートぐらしには猫カバーのユタンポがベストだと確信。
明日から仕事かー。休んだけどもっと休みたい。という本音を隠しつつ仕事します。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA