更新できないまま10ヶ月?

なんだか気がつけば、2010年も1月半ほどになってますね。。
このブログも全然更新出来ていないという。。
忙しいは言い訳にならないですが、今年も事務所前では東山ゴーヤプロジェクト2010を展開し、ゴーヤ君がグリーンカーテンを作ってくれていました。

業務でもWebsite制作以外に音楽制作をしたり。

映像制作まで手がけさせていただいてます。

まさにデジタル技術でメディアを作って行く態勢が出来てきました。
今年をしっかりと良い年でゴールできるように、後1ヶ月半がんばっていきます1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA