After the party.

D-mcプレゼンツ「1人でも決行!事務所解放カウントダウンパーティ!」 無事終了しました!
After the Party.

前日から一人で設営し始めて、このまま1人ボッチで最後まで行くのだろうなーと思っていたのですが、DJ MASAYUKiとDJ KASUIに参加いただいて、12月31日20時から1月1日2時半まで、6時間半のパーティ&配信をさせていただきました!
また、計41ユーザーの視聴もいただき、Twitterやチャットでレスポンス嬉しかったです。

開始2時間は、DJとVJを担当。J-POPからテクノ/トランス/R&B/HipHop/Jazz/Tangoと部屋に置いてあって最近聴いてないCDを中心に超雑食で、到着したMASAYUKIへタッチ。

DJ MASAYUKI

テクノ/トランスを中心に置いてあったTRFも混ぜつつTMのリミックスを聴かせてくれました。
■配信録画


MASAYUKIを受けて、23時半ごろからDJをさせてもらいました。今年を締めくくるってことで、エレクトロからベートーベンのクラシックを挟んで、TMNのTime to Count Downでカウントダウン。日付変更とともにTRFのBrand new Tommorowで到着草々のKASUIえバトンタッチ。

DJ KASUI

日付変わってから約2時間半。さすがKASUIという、オシャレなハウスからロックまで!堪能させてもらいました。来て早々、初見ミキサー使いこなすところがまたすごい。

■配信録画


ということで、ほんとに楽しい年越しを過ごさせていただきました!

2009年、いろいろあってストレスも多い年だったけど、結局音楽と周りの人に支えて助けてもらったことを噛み締めて、また象徴する年越しでした。
2010年、試行錯誤はもちろんするけど、自分なりに「よし!」と思えることを残せる年にしたいです。ってことで、まずは事務所の片付けからだ。(笑

DJ KASUI

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA