TwitterLog Wed, Jan 20


  • 09:37
      NPO着。今日は朝から来客対応。

  • 11:28
      来客対応終了。来年度へ向けてのプロポーサル出すことになりそう。でも個人的にはこれ以上NPO業務増やすのはむりぽ。

  • 11:51
      表町行って来ます。

  • 12:36
      Cozy’sでハンバーガーなう。お腹すきすぎて写真取り忘れ。

  • 12:50
      @digiryzm_music プリンとシフォンとアップルパイと洋梨のパイの日です。w
     [in reply to digiryzm_music]

  • 16:34
      客先からNPO事務所まで戻ってきた。

  • 18:48
      お腹空いた。。。雨降って来たから自転車置いて路面電車で帰るかも。

  • 20:26
      電停なう。雨に濡れる。

  • 20:30
      Tweetdeckにリストから簡単タブ作成出来る機能が有ること発見。やっと電車きた。

  • 20:34
      @m_is テキスト上混ざってるだけなのか理解。楽しいライブ&詩の時間になる事を願ってます。
     [in reply to m_is]

  • 20:36
      @m_is 新見ってところはするどい。wっていうか共済OBだし。
     [in reply to m_is]

  • 22:02
      ふっかつったー。ひさしぶりのダウンだったなー。電車に乗ってて旧にポストできなくなったから、ちょっとあせった。

  • 22:02
      @m_is 神様の前髪を1本所望します。

  • 22:13
      @maki_tetsu おつかれですー。でも以前に比べたらリカバリーが早いですよね。
     [in reply to maki_tetsu]


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA