slow cafe タンポポのオープニングパーティ

お昼に近所の「slow cafe タンポポ」さんのカフェスペース拡張のオープニングパーティにおじゃましてきました。
開始時間に遅れること数分という感じで到着したら、店内はすでにお客さんでいっぱい!
受付をすませて、なんとか空いてる席へ座り、挨拶・乾杯・参加者の自己紹介と進みながら、テーブルに並びきらないほどの料理をいただきました。

残念ながら仕事のため、1時間ほどで抜けてしまったので、周りの方々とお話が出来なかったのが残念。

近所にホッと出来るカフェがあるのは、幸せな物。
精神障害者のための共同作業所も兼ねているので、地域だけではなく、広く意味のある場所だと思います。

これからも、永く続いてほしいと思います。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA