洗濯かごも大洪水

各地で大雨による被害が拡大しています。夏休みも始まり、もう7月も終わりが見えてきてるのに、梅雨が明けないなんて…。
そんな中、我が家では洗濯物がたまりにたまって、そろそろほんとに着る物がなくなりつつあります。一方で洗濯かごには、洗濯できないでいる服があふれております。(涙
歩いて5分ぐらいのところにコインランドリーはあるのだけれど、まだ雨が続きそうだし週末あたりお世話になってこようかな。
っていうか、コインランドリー使ったことがないんですが。んー。

そういえば、アフェリエイトのバナーを少し変更して、アマゾンさんは「Amazon おまかせリンク(TM) ベータ版」というのを貼り付けてみました。なんでも、掲載サイト内からキーワードなどを拾って、広告に反映するのだとか、先週末に掃除ネタを書いたせいで、広告が掃除機だらけになってたりしてちょっと笑ってしまいました。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA