うほ。停電じゃ!

さっき、22:50ごろに1分ほど停電いたしました。
サーバもPCもほぼ全落ち。セキュリティシステムはバッテリ駆動に切り替わってたし、そのデータを送るためのISDNルータにはバックアップの乾電池を入れてたので無事。
っていうか、メインマシンでコーディングしてたんですけど〜〜。(涙
直前の数行が飛んだ物と思われ(メインマシンはディスクチェック中)。まー数行ですんでくれれば、ましなんだけど、やっぱりサーバ+ネットワーク機器+メインマシンはUPSつけたいなー。5分程度持てばユーティリティで自動シャットダウンとかも仕込めるし。
いくらお金があっても足りないですな。(涙

あ、いくらお金があっても…と言えば、Mighty Mouse
のワイヤレスが発表になりましたな。これは欲しい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA