上原ひろみ@スタジオパーク

今日のNHKスタジオパーク上原ひろみさんがゲスト出演しておりました。
ということで、勝手に昼休み延長して、観させていただきました。(笑

話の内容は前回(昨年のアルバム発売前)出演トップランナーと変わらない話が多かったかな。生演奏も駆け足な感じでしたし。まーお昼のトーク番組だからこんなもんですよね。マネージメント的には、東京JAZZ2006の宣伝(番宣)が主な目的になるわけでしょうし。

そんなこんなで、ちょこちょこサーフィンしてたらデビュー当時に情熱大陸に出演してたことを知りました。どんなんだったのだろうか?すごく見たい。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA