生活を立て直せ!

ってことで、昨日は事務所と部屋の掃除をして、夜も1時半には寝るという快挙。(笑
朝も8時過ぎには置き始め9時ごろには朝飯を食べているという健康生活。
それもこれも、親が仕事して、四季の「異国の丘」を観たのちうちに泊まるという行動の副産物。
市民会館まで迎えに行って帰りに、ご飯とお酒はしっかりごちそうになりましたが。

ともかく、ようやくというか、一旦生活を戻せた感じ。これを今晩維持できるかどうか、明日は朝からお客さんとこなので朝はそこそこ早く起きますが・・・。
というか、今月に入ってちゃんとした休日を作ってないというのも、そろそろ脱したいのだけど・・・あまり贅沢もいってられないか。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA