ネガフィルムの整理しなきゃ。

親から譲り受けたminolta SRT101を使ってもう1年以上。現像したネガフィルムがドンドン増えてきております。整理しなければと思いながら、現像からあがってきた袋に入れたまま状態。ネガアルバムで整理するのが一番よさげなれど、近所のカメラ屋さんにおいてあるのはこれ
悪くはないけど、良くも無いっていうか、仕事っぽいデザインすぎるっていうか、厚みもあってしっかりしている。しっかりしすぎている。もっと大きなカメラ屋さんに行けばいいのだろうけど・・・どう整理するのがいいのやら悩み中。
おまけに、クリスマスプレゼントにミユキに買ったHOLGAが、なぜかうちの事務所にあるので、自分も使ったり、現像に出すのも自分なので、120mmフィルムまで増えつつある。んー。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA