TwitterLog Sun, Feb 28


  • 12:35
      サイトのデザインパーツ切り出しとコーディング作業進行中。15時ごろから打ち合わせだ。w

  • 17:08
      サイト制作打ち合わせ終了。公開までもう一歩。このペースで行くと3月前半には公開できそう。

  • 17:17
      朝昼の食事がブランチだったので、かなり腹ぺこ。。どうするかなー。

  • 17:31
      


    使徒襲来キャンディ頂きました。

  • 17:35
      スーパーに買い出しかなー。でもお弁当とかもう飽きた。んー。自炊してもいいんだけど、そこへのモチベーション上がんない。

  • 17:37
      そうだったデータ受取と打ち合わせをもう1本しなきゃいけないんだった。まだ1時間はあるのでとりあえず、スーパーでなんか物色してくるか。

  • 17:57
      ホットドックと野菜ジュースなう。

  • 18:01
      @syncroro そうですねー。そういう周辺状況作ってモチベーション上げるのも手ですね。以前はブログに上げたりしたこともあったので、またトライしてみます。
     [in reply to syncroro]

  • 18:04
      @_r_y_ ネガティブなツイートになってますね。すみません。(苦笑) 明るく行きます!
     [in reply to _r_y_]

  • 19:53
      知り合いから結婚式で配布するCDとDVDのレーベル印刷、計40枚を進行中。あとポスターとジャケットも20枚づつ(こっちはレーザーで)印刷する。

  • 20:09
      基本的にディスクトレイのディスクを交換するという単純作業。同時にビデオ編集とマスターDVDの作成頼まれた件のデータ吸い出しを実行中。

  • 20:11
      そしてまたお腹が空いてくる。w ガス代も払わなきゃ行けないし、今度はコンビニに行こう。w

  • 20:29
      焼き飯チキン南蛮弁当なう。コンビニ弁当ではあるが、ローソンではなくセブンだから久しぶりなんです。

  • 21:08
      CD20枚のレーベルプリント完了。さてDVDもやってしまう。

  • 21:21
      第2部から視聴と思ったら、ストリームが途切れた。>< #adada



  • 21:33
      年賀状の時もおきた、「プリンタヘッド高温のため正常な印刷ができません」エラーが出てきた。。

  • 22:12
      


    久し振りに近所の自販機で当たり出た。100円で2本ゲット。

  • 22:35
      DVD20枚のプリントも完了。後は紙物のプリントを明日NPOのレーザーを借りてすれば完了。

  • 23:22
      基本的にはできないです。ただオンライン再販しているタイトルをで購入すれば過去の作品も遊べる。 RT @masayuki_30: @daisu_k  質問です。PS3ってPS2のソフトもできる??

  • 23:23
      部屋に戻った。引き続き朝ダダを観る。話の内容も面白いし、ムーブメントも面白い。 #adada http://ow.ly/1c8xm


Powered by twtr2src.

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA