DJモニタ用ヘッドホンとイベント告知

ビックカメラでDJモニタ用のヘッドホン買いました。
サウンドハウスで取り寄せようかと思った物の、実物視聴できてかつ値段的にも1万円以内ということで、ATH-PRO500 BKにしました。ほんとは、ATH-PRO700 CWHが欲しかったんだけど、サウンドハウスで16,800円と予算オーバーな感がたっぷり。
でも、ATH-PRO500 BKでならしを兼ねて、色々音源聴いてるけど、もうこれで十分です。まー見た目で白の方が好みというのは我慢します。
DJ用なので低音がかなりしっかり聞こえて、すごくおもしろい。ノリノリになりますな。ただし、重たいので長時間のリスニングには向かない。
ATH-PRO500 BK

ということで、次回イベントの告知です。
今回も、VJとしての出演で、余裕が有ればDJもさせてもらいます。
フードとドリンク付きでお得なイベントです。ぜひお越し下さい!

2008.12.11.(THU)@Bebop
「Champagne Night」

DOOR : 1500YEN(1Drink + Food + Champagne)

sound public bar
[Bebop]
岡山市中山下2-3-48 中山下ホワイトビル5F
TEL 086-227-0090

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA