イベント無事終了!ChocolateDisco

–イベントから帰宅直後にmixi日記へアップしていた記事です。–

9時間の長丁場を無事乗り切ることができました。
最後は疲れてヘロヘロになっていましたが、まさゆきやDJさんたちの暖かい応援と熱い音楽のおかげです。

今回、びっくりするぐらいお客さんも入って、VJブースへも声をかけにきていただいたり、素材に反応していただけたりで、すごく楽しかった。自分の作ったものやパフォーマンスへのレスポンスを直接肌で感じることができるというのは、こういったライブのイベントならではだと思います。幸せで快感です。

忘れないうちに、良かったこと悪かったことメモ
・設営に時間がかかりすぎた、20分ぐらいオーバーしてた気がする。
・ジャズ、ヒップホップ、ミニマム(?)、女性ボーカルに対応できる素材増やそう。
・十分ではないけど、休憩がてらにお客さんともお話できてよかった。
・MDT2回おちた、サブPCの配線2階ぐらい抜けた。
・システム全体が落ちるなど致命的なトラブルはなかった。
・個々のトラブルにはわりと落ち着いて対処できた。

ほかにもあるきがするけど、「もう無理ぽ。」です。おやすみなさい。
最後になりましたが、片づけまでお手伝いいただいたDJさんスタッフの皆様ほんとにありがとうございました。
また、イベントへ足を運んでくださった方々ありがとうございました。とてもうれしかったです。

午前2時頃の店内

VJブース

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA