月別アーカイブ: 2011年4月

【重要】前売り券完売!当日券の販売制限/入場制限について

いよいよ上映会も今週末と迫ってきました。
東日本大震災と福島原発事故の影響もあり、大変な反響をいただき、チケットの前売りが完売いたしました。。
「こんな時だからこそ、1人でも多くの方へ情報を届けたい。」という実行委員での思いが届いていると有り難く思っています。

今回、チケットによる上映回の区切りが無いため、回によっては入場定員を超える可能性があります。
そのため、実行委員会では以下の対応をさせていただきます。

前売り券販売/チケット予約の終了
前売り券/取り置き/予約、の無いお客様について、
当日券の販売は、上映開始直前に空席のある場合のみ行います。
会場定員に達した場合について、
1回目/2回目の上映時は、ご希望を伺い、次回への整理券配布もしくは払い戻し、
3回目の上映時の場合は払い戻しとさせていただきます。
整理券以外の入場は先着順/座席は全席自由席となります。荷物等座席に置かずに詰めて座ってください。

一人でも多くの方に、映画と監督トークをご覧頂くため、ご協力とご了承の程、お願い致します。
また、ロビーでは公式グッズを始め、カフェ/産直の農産物/加工品などなどお店にご出店いただきます。
少し早めにご来場いただいても、十分に楽しんでいただけると思います。

上映後の鎌仲監督トークをUST配信します!

4月17日の「ミツバチの羽音と地球の回転」岡山上映会での上映後に行なう鎌仲監督トークをUSTREAMにて配信します。
鎌仲監督トーク(1)12:25-、(2)16:05-、(3)19:45-の3回全て配信予定です。それぞれ開始5分前には配信開始の予定です。
(回線状況により配信が安定しない場合があります。ご了承ください。)
イベント&USTREAMでのTwitterハッシュタグは「#888okayama」です。