内田啓介役 季羽和喜
 
質問
初めての撮影の現場は?
役作りのためにどんな工夫や練習を?
演じた役はどんな人間?
福間監督はどんな人間?
この映画に参加して何か変わった?
略歴やそのほか自由に。

 
回答
当初はとても緊張しました。しかし、日を追うごとに撮影の楽しさが増し、緊張もほぐれていきました。おかげで大変貴重な経験をさせてもらいました。また機会があれば呼んでいただきたいと思います。
監督から「素がそのままのキャラクター」と言われたので、「素の状態」が自然に出るように頑張りました。
啓介は純粋な人間だと思いました。純粋であるがゆえに、現実と想像の世界の違いが時折わからなくなることがあるんだと思いました。あとは、あまり男性的ではないなと思いました。
撮影に対する姿勢はとてもすばらしく、この映画に対する熱い思いがこちらにも伝わってきました。
今回の撮影を経験して、自分の夢に対して大きな希望を持てるようになりました。監督から「いい絵が撮れたよ」と言われるたびに、夢に一歩ずつ近づいていると感じました。以前はあまり自分に自信がなかったけど、自分に自信が持てるようになりました。
1987年生まれ。趣味は読書(主に歴史小説)、サイクリング、バラード系の曲を聴くこと。夢は、役者になること。