とりあえず前半の連休を

2007年5月1日

土曜日は神戸まででかけた。昨日は,夜に7人職場復帰という一応の解決をみた自動車教習所事件の人たちの打ち上げ会に招待された。前から存じ上げている東京から支援の組織の役員の人もきて,なお問題の山積する職場のことを皆さんで話しながら「団結」を確認しあっていた。とにもかくにもいい成果を得られたいい結果だったので気分は悪くない。しかし,まだまだ職場にはいろいろと問題がおきているようで,「今後ともよろしく」といわれると,逃げるわけにはいかない立場となってしまっているので,重い気分にもさせられる。

今日は,明日の岡大法科大学院の講義の準備と提出の遅れている準備書面を作成した。一応,連休中の最低ラインだけはクリアした。連休の終わるとき,どこまですっきりとした気分になっているだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Links

Calendar

  • 2024年4月
    « 5月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930